SSブログ

2/19~2/25 Campus Diaryバーチカル [ライフログ]

はじめまして、yuuhiです。



今年からKOKUYOのCampus Diaryのバーチカル使いはじめました[ぴかぴか(新しい)]


Point Blur_20180226_123955.jpg


2月も終わりに近づき、自分なりのフォーマットが出来てきましたので画像アップしてみました。



今まで日記とかライフログに挫折してきましたが、今回は楽しく続けられています。



まあそれも、現在病気療養中のため時間に余裕があり、手帳や日記を書くことぐらいしか楽しみがないからなのかもしれません(^-^ゞ



でも今のうちに習慣化して、仕事復帰しても続けられるようにしたいなあと思っています[exclamation]



ライフログの事、使っている手帳やノートの事などアップしていこうと思いますので宜しくお願いします。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|手書きでマンスリーとウィークリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。